2011年5月10日火曜日

究極のご出産はコチラへどうぞ!

いつも贔屓にして頂いております
『飯島マザーズクリニック 様』クリックでホームページへどうぞ!!
千葉県市原で開業されているロココ調のインテリア、家具を取り入れた
数少ない超素敵な産婦人科なんです!!

先日お部屋の模様替えでベッド、応接セット、ドレッサーなど
納入させて頂きました。



           あまりに素敵過ぎ!!AWESOME!!、BRAVISSIMO!!!
           ※画像はクリックして頂けますと大きくご覧頂けます。

院長様も素晴らしい方で医療は勿論、子育て、育児など
TVでもその知識と経験をご紹介されております。

超豪華なロココ調インテリアでお姫様気分で女性の一大出来事の『出産』が
できるなんて『姫インテリア好き』にはたまりません。
御懐妊かな?と思ったら是非『飯島マザーズクリニック』へどうぞ!!

ロココ調インテリアの参考になりますよ!!

院長様のポルシェ(4ドアセダンのポルシェと極上の928S)がまた超素敵!!
(私的にはコチラが気になる!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿