2012年9月6日木曜日

新作家具、小物多数入荷しました!!

新作ベッドの入荷をネットショップに画像を掲載しましたが

今度はベッドサイドお洒落なナイトテーブルやロココ調大型ミラー、

李朝の家具、イタリア製ミラーなどの新商品が入って参りました!!

追いつかない~!!

ガンバッテ売り切れる前にネットショップに

順次画像を上げてまいりますのでお楽しみに!!

あわせて雑貨好きの方にも喜んで頂ける可愛い小物も多数入荷しましたので

ネットショップの新入荷欄を乞うご期待です!!


↑ ↑ ↑ 新作ロココ調ミラー



↑ ↑ ↑ お顔が本場イタリア製の壁掛けエンジェル4人セット


0 件のコメント:

コメントを投稿