2012年10月27日土曜日

ソファ選び

本日ご来店のお客様で新築してから
なかなかソファが決まらずかなりの期間がたってしまい、
当店にて購入を決められ喜んで頂きました。

ご夫婦ともクラシックがお好みで、
ご主人、奥様なかなか意見が一致する商品に出会えず
機会を逃していらしたそうで、
今日は意見が一致して決めて頂きました。

選ばれたのはお洒落なカウチソファ!!

縦長のリビングダイニングに壁に付けずに
お部屋の真ん中に置いて、
背もたれが低いので視界を妨げず、
背面も綺麗でしたのでお客様の好みにピッタリでした。

商品が小振りのスペースでしたので
同じ柄のアームチェアーを合わして購入頂きました!!

画像をクリックで詳しい商品の詳細ご覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿