2012年11月15日木曜日

再入荷します!!

人気のダイニング5点セット99,800円店舗在庫全て完売しましたが
近日中に再入荷します。

何度かブログでもご紹介してますが本当にオススメの逸品です。
※画像をクリック頂けますと商品の詳しい詳細ご覧いただけます。


今日も一軒お届けに行きました!!
大変気に入って頂きお部屋が見違えたと喜んで貰え
私も嬉しい気分になりました。

実は今日のお客様は一年ほど愛犬(柴)の認知症の介護で
(ペットも人と同様に長生きになり、認知症でお悩みの方が多いみたいです。)
昼夜気を使い2人で家にいる時間が長く大分お疲れの様で
ご本人も無意識のうちに家の中を明るくしたいと思われていた様です。

自分へのご褒美のダイニングセットにご満悦で
すっかり笑顔で家具も心の癒しになるのだと再確認しました。

ご紹介のダイニングセットは皆さんに喜んで頂ける様に
大サービス価格でがんばっていますので値段こそリーズナブルですが
一生物品質です!!

買い逃し厳禁!!お正月の食卓はこれで決まりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿