2013年4月30日火曜日

高級品

本日トップページでもオススメしておりました

『イタリア サコモディイタリア社製 総革3Pソファ 』を




レジャー関係のオーナー様にご購入頂きました。

イタリア国内でも流通が少ないヴェネチアンレザーの

厚革を使った『高級品』で只今お届けの準備をしております。

ご購入を心底喜んで頂ける正に真の高級品であります。


クインシーズでは世界中から吟味した高級ソファを扱っております。

革を取る為に育てた牛の総革張りのソファは所有する喜びを

品質、デザインで長き渡り味わって頂ける商品だと思います。


ソファはリビングの顔であり安らぎのスペースでもあります。

ですからいわゆる『高級品』は高価な様であっても

家具の様に永く使う物は、長い年月を経ると元が取れて

お釣りが来るくらい堅いお買い物なんです。


↓↓↓コチラもオススメです。

ドイツの『高級品』のソファ(リクライニング)


0 件のコメント:

コメントを投稿