2015年1月14日水曜日

利用している方は気を付けましょう

今日は先日あった災難を記します。

風邪の予防、たばこや空調でカラカラになった空気で

喉のイガイガを和らげるのに、私、喉スプレーを携帯しているのですが

おとといの夜、ノドスプレーを噴射の際、誤って息を吸ってしまい

気管支の方へスプレーの強力なミントが入ってしまい

死にそうな思いをしました。数分間気管支が閉じてしっまた様で

息が出来ない、声が出ないでその後は激しい咳きと嗚咽感に

襲われる事30分位なんとか落ち着いた所で鏡に映った自分の姿が

一気に10歳くらい年を取ったようでした。

帰宅後ネット検索すると同様に死にかけた方の記事、

気管支に入った量によっては病院掛らなくてはならない事、

身の回りの物が凶器に変わる瞬間でした。

昨日も調子が悪く今日になってようやく80%位に直ってきて

医者に掛らなくてもよさそうなので安心しました。

ノドスプレーする際は息を吸っては絶対駄目です!!

(※もちろん取り扱い説明書にも書いてあります。)

どうぞお使いの方は気を付けて下さい。m(_ _)m

自分の状態を確認するのに鏡は必需品でした!!

クインシーズのミラーなら瀕死の状態でも

美しく映してくれます。

※画像をクリックしてクインシーズのミラーコーナーご覧下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿