2010年11月7日日曜日

カゲロウ

クインシーズ マリンピア専門館店の
ネットショップはコチラからどうぞ!!

水嶋 ヒロさんの処女作品が
第5回ポプラ社小説大賞を受賞して
話題になりましたが、容姿端麗で才能もあり、
いつも話題に事欠かない抜群のスター性で
同性として正直嫉妬してしまいましたが...

日が経つにつれ受賞賞金の辞退の真相が
伝えられ、若いのに真っ直ぐ正直で綺麗で澄んだ
心の持ち主であるように感じました。

思えば決してプラスにならないタイミングで
綾香さんとの結婚、スターの地位を捨て
執筆活動と自分に素直でしっかりとした
ヴィジョンを持った行動と実に気持ちの
良い実行力の持ち主で才能に溢れていて
今更ながらファンになりました。

どんな物語か解かりませんがタイトルの
『KAGEROU』はとても綺麗な昆虫で
短命な儚さを併せ持ち彼のイメージに
ピッタリ(長生きして下さいね)ですね

出版を楽しみに待ちましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿