2010年11月13日土曜日

嬉しい常連さん!!

クインシーズ マリンピア専門館店の
ネットショップはコチラからどうぞ!!

リニューアルオープンもお蔭様で大変ご好評頂き、
遠方からも多数ご来店頂き、この場を借りて感謝の
気持ちで皆様にお礼を申しあげます。

秋口から福岡から稲毛海岸に移り住まれた
T先生(某大学の宗教学の名誉博士)が
当店を気に入って頂き日々声を掛けて下さって
低レベルの小生に熱心に宗教学のお話や、
インテリア雑貨、健康などについてお話頂き
楽しく聞かせて頂き、ありがたい限りです。

夏に奥様を亡くされお嬢様の住む千葉へ
移り住み慣れない土地で寂しい事と思われますが、
実に明るく前向きに勉強にも精進されていて
(80歳位くらい?)感心する事ばかりで
若輩者の私も触発されがんばらねばと
思う今日この頃です。

先生いつまでも元気でお店に寄って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿