2012年7月16日月曜日

ご無沙汰してました。

ブログ更新、大変ご無沙汰していまいました。
間が空かない様に更新する様努力しますので、
気が向いたら、ご覧頂ければ幸いです。m(_ _)m

連休の最終日の今日は当ショップが幕張メッセ近郊で営業していた頃から
長年ご家族でご贔屓にしてくださるHさんが(神宮外苑在住)
久しぶりに姉妹でご来店頂きました。

猫脚の家具で揃えていらっしゃり随分とご購入頂いておりますが、
本日はとっておきのジュエリー、時計を整理する猫脚のチェストを希望で
いろいろと店内を見て頂き、猫脚が綺麗なラインのイタリア製 3段チェストを
お選び頂きました!!

           詳細はコチラをクリック☆イタリア製3段ワイドチェスト


とても気に入って頂き嬉しい限りです!!
嬉しさのあまり、電車で来られたとの事で外苑の素敵なお宅まで
商品と一緒ご乗車頂き、本日お届けしちゃいました!!(おそば屋さんもびっくり!!)

都心のお洒落で綺麗にコーディネイトされたお部屋にピッタリでした!!

只今マリンピア専門館店では店頭商品大幅プライスダウンのセール開催中です。
店頭商品売り尽くしの大セールですのでお見逃し無く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿