2012年7月26日木曜日

なでしこ

ロンドンオリンピック開幕前の昨日(今朝)
なでしこJAPANが初戦を勝利で飾りましたね!!
FIFA3位、WORLD CUP優勝と肩書きが大きくなり
正直心配してましたが、試合を見る限りパス回しや
プレッシャーの掛け方、ゲームメイクなど肩書きに
偽り無しでしたね!!

これはかなり期待出来ます!!

ちなみに、なでしこも男子もサッカーのユニフォームはブルー

視覚的に青にはアルファ(α)波が多くでる効果があります。
寝室のカーテンなど青系に変えると安眠できます。

また色からのイメージで体感温度を下げる効果があります。
暖色系の色と比べ体感温度が3度違うそうです。

夏には青、冬は赤やオレンジなどの暖色
季節によってお部屋にアクセントになるカラーを多く取り入れて
過ごしやすい部屋作りをするのも昨今の節電対策になります。

効果的なのはカーテンや絨毯の面積の広い物で
季節のカラーを取り入れると効果的です。

クインシーズマリンピア専門館店では
国内トップメーカーのサンゲツのオーダーカーテン、
カーペットに直輸入のペルシャ絨毯を
どこよりも安く取り扱っておりますので
お気軽にご相談下さい。

青系のカーテン、カーペットで体感温度―3度を是非お試し下さい。

夏は涼しく、冬は暖かなペルシャ絨毯は4000年の歴史
長く続く物には本物の良さが、理由がございます。
ペルシャ絨毯はコチラをクリックで覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿