2011年10月15日土曜日

セレブ

先日新宿の最新高層マンションの
最上階『44階』へ納品がございました。

美容関係の方でプライベートな空間と
特別お客様への美容施行をされる
お部屋だそうで...

とにかくリ~ッチ!!

外廊下はクッション性の高い絨毯で
お部屋も超リッチ!!

超ビップなスイートルームでした。

うちからお持ちしたイタリア製の家具も
ピッタリで超素敵でした!!

※のぼり、くだりのエレベーターが早く
耳が痛い!!のが唯一の難点?!

とにも、かくにも不景気と言う言葉を
忘れた瞬間でした。

今日のオススメ!!
イタリア製 スツール
ブーツの季節になって来ました!!
これからのシーズンは玄関先に
置いておくと超便利ですよ!!
(同柄グリーンカラーもございます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿