2011年10月25日火曜日

さすが遼ちゃん!!

プロゴルファーの遼ちゃんに恋人!?
私の考えではゴルフ一本槍で、幼少からゴルフ漬け
10代で賞金王になったり、全米オープンに出たり、
CMにも引っ張りだこで
朝から晩までゴルフ三昧で恋人など作ってる時間も無く
若いのにある意味かわいそうだなと思っておりました。

悪い虫でも付かなければ良いのにと妙な心配もしておりました。

が、なんと幼馴染としっかり愛を育んでいたのですね~
しかもお母さん公認で(僕が母ならゆるしません『笑い』)

めでたい事で何よりで本当に良かったです。
身を固めればゴルフに専念出来ますし、
スポーツ選手は若いうちに身を固めた方が
悪い虫もつかないし!!
最近の不調も愛があればきっと乗り越えるでしょう!!

多くの女性が涙を呑んだ事でしょうが温かく見守りましょう!!



今日のオススメ商品
本気で遼ちゃんの新婚生活にも是非オススメしたいです!!

当ショップ一番の売れせんで、価格もビックリ価格!!
しかも高品質ダブルマット仕様(ホテル仕様)



人気NO1のお姫様仕様♪ロココ調エレガントワイドダブルべッド

↑↑↑↑↑↑ 上ををクリックで詳細ご覧下さい。↑↑↑↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿