2011年9月5日月曜日

りんごの話

世界一の株価資産になったアップルコンピューター
I-PadとI-TUNEだけでここまでブランドステータスを獲得しました。

それだけ革新的な物で若者文化を中心に情報通信をファショナブルにした
功績は非常に大きい物でした。

そのアップルですから常に新製品に注目が集り、時期I-PHOPNEに
大きな注目が集っていますが...

そんなアップル社、先日CEOのジョブス氏が病気療養のため会長を退きましたが、
タイミング良く開発スタッフが時期開発中I-PHONEをバーで紛失すると言う
耳を疑うニュースが報道されました。

そんな時期社運が掛かった開発段階の商品を社外に持ち出すなんて
日本ではありえません!!
しかも世界トップの企業がです!?

FBIも捜査に乗り出したとの事でしばらくアップルもゴタゴタしますね。
陰謀かはたまた話題づくりのエンターテイメントなのか????

とにかく時期I-PHONEに世界の注目が集っているのは確かですし、
アンドロイドが勢力を伸ばしておりますのでアップルの社運も掛かっておりますので
大注目です!!

ちなみに私未だにガラケーユーザーでスマホを羨ましく見ております。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿