2011年9月13日火曜日

ING42

昨日はAKBと加護ちゃんの話題でしたが
人気者2人の話題のせいか、
いつになくアクセスが多くあらためてAKBの人気の高さを
痛感させられたING42(稲毛海岸の42歳の意)でした。

AKB48で当ブログ、クインシーズマリンピア専門館店の
ネットショップに訪れた方がいらっしゃいましたら、
もしインテリアや弊社独自のヨーロピアンクラッシックの家具など
ご興味もたれましたら今後とも宜しくONGI(お願いの意)します!!

ブログでは私の好きなスポーツ選手ネタや80年代を一世風靡した
スーパーカー、懐メロの紹介など世代違いの方にも是非見て頂きたい
話題を中心に本業の輸入家具の話などを織り交ぜて行きますので
宜しくお願いします。

今日のBGM『LEVEL42のSOMETHING ABOUT YOU』
アラフォー洋楽世代には人気の曲です。英国の国民的人気グループでした。
(AKB48に名前が似てると言う理由です)

それではまたING42でした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿