2011年9月18日日曜日

だるまさん転んだ

子供の頃良く怪我をしたものです。
私の場合、外で遊ぶ事が多く少年野球をやっていましたので、
覚えているだけでも抜糸が3回13針、骨折3回と派手にやった物です。

大人になって激しい運動も減り、そう怪我などしなくなりましたが
昨日久しぶりに転びました(格好悪)

車道を横切った際に中央斜線に反射板があったみたいで
脚を取られかなりな勢いで前に飛びました!!
勢いが良かったのが幸いして運よく柔道の前受身の様な形で
一回転して綺麗に立ち上がり格好悪いので回りを見ずに
何も無かった様にその場を立ち去りました。(周りの人はさぞかし笑っていたでしょう!)

右ひじ、右肩、右ひざと痛みがありましたが右ひじだけ僅かに擦り剥き
その他は15分もすると痛みも落ち着き本当にたいした事無くて良かった!!

そもそも脚を取られたのも運動能力の低下かも知れないので
気を付けようと思いました。

昨日立川で道路の真ん中で派手に前転していたのは私です。
見ていた方いたらお知らせ下さい!!

皆様もお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿