2012年8月1日水曜日

スーパーカー

アラフォー世代の私が小学生の低学年の頃
『スーパーカーブーム』と言うのがございました。

同年代の男性の方ならかなりの確立で
スーパーカーブームに夢中になられた事と存じ上げます。

昨今若者の車離れなど車メーカーもスーパーカーなど
作る時代では無くなりましたが、
それでも世の中には庶民には高値の華のスーパーカーが存在します。

当店にいらっしゃるお客様でご購入頂いた商品を車で持ち帰る時、
私がお車までお持ち差し上げると結構な確立で高価な外車に乗られている方が多いです。

本日もおとといブログでオススメしたスタンドミラーを店頭でご購入頂き
お車まで運んで差し上げると駐車場で向かう先に
最新のBMWのクーペモデル6シリーズ(推定1千5百万位)
一際、駐車場で光っていて、やはりそのBMWのオーナーでいらっしゃいました
(リアスポイラーとホイールがハイグレードな物に変えられていた様で
それだけで多分国産車が買えちゃう感じでした。)

往年の名車BMWの6シリーズを現代にブラッシュアップした
流れるようなラインが素敵なモデルで実に贅沢なクーペモデルなのです。
いやはや格好良かった!!
※荷物を積むのには適してませんが....

スーパーカー好きの私ですので
スーパーカーに乗って当店にご来店頂ければ
サービスしちゃいますよ!!

今日のオススメの逸品
スーパーカーの本場イタリアから

モダンな象嵌細工が素敵なキャビネット
スーパーカーのミニカーも飾って頂けます。
詳しくはコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿