2012年8月30日木曜日

何事も早めに...

昨夜床に就いたら顔半分左側がズンズンとした思い痛みがあり
無視して休もうとすれば徐々に強さを増し痛みが気になり眠れなくなり
しまいにはもう気が遠くなるような痛みで...

痛みの原因は虫歯です。

一年位前から分っていたのですが歯医者に行く足が遠のき
鎮痛薬でごまかしながらいたのですが2,3日前から
無意識に薬を一日3回のんでいました。
当然の結果ですが気が付けば手遅れ本日神経を抜きました。
(お陰でうそのように痛みがなくなりました!!実はぼんやり痛みが2~3本あるのですが...)

※神経を抜くのは最終的な事で歯の土台が弱くなるそうです。

知り合いで3ヶ月ごとに歯医者に行き歯垢を落として貰いながら
虫歯チェックする方がいましたが...

結論!!何事も早めが宜しいようです。

本日作業中に3点ほど新作ベッドアップしました!
内容を整えた後にベッドコーナーに移動します。
待ちきれない方は商品カテゴリーの下の方に
『作業中エリア』と言うところがございますのでご覧下さい。
※内容(価格、サイズなど)は不確定で変わる事ございますので
 画像だけお楽しみ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿