2012年8月17日金曜日

未知との遭遇

おとといの帰宅時、夜10:30頃のことですが
ふと夏の流星群が見られるとか見られないとか
ニュースで聞いたような気がして夜空を見上げると
夏の星座の中に横切る飛行機の灯が見えました。

だんだん目が夜空に慣れてきて沢山の星を
確認出来るようになりカシオペア座のちょっと右上に
『BCGの跡』の様な星の小さな塊を発見
変に規則的な並び方で目に付きました...

更に目が慣れなんとその『BCGの跡』の様な星の塊が
同じ形、同じ大きさで同じ物が左の方にもう一つあるのです。

目線を更に移動するとナントもう二つ同じ物が合計4つ



飛行機かと思いしばらく夜空を睨めっこしていると
全く変わらずはじめに見た飛行機はどこかに消え

その同じ形、同じ大きさの星の塊たちは動きもせず
遥か彼方にずっと此処に居ますよと言わんばかり妙に目に付き

携帯のカメラで撮影を試みるも露出が足りずやはり映らない。

同じ星がいくつも存在することなどあり得ない事で
少し気味が悪く思い自宅に入りました。

そして昨晩すっかりその事など忘れていたのですが
自宅が近くなりふと思い出し夜空を見上げると....

昨日と同じ位置にやっぱりあるのです!!
確認出来るだけでやはり4つも同じ物が全く同じ形で
遠い宇宙の彼方に実際にはそれぞれの距離は
相当離れているハズなのに
みんな同じBCGの跡の様な形で...
いったいなんなのと思いましたが急に怖くなり
家に急いで入りました。

そして今晩....

今日のオススメ商品
ヒマラヤの未知なるパワーが宿ります。
浄化・パワーアップに☆天然水晶・さざれ・500g「ヒマラヤ産」

世の中には説明の付かない不思議がいっぱいあります。
天然水晶には人間の英知を超えたパワーが存在するとか
しないとか...スゴイパワーと評判です。

詳しい商品説明はコチラからどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿