2012年8月6日月曜日

暖炉のある暮らし

今日は都内の大学病院の先生のお宅に
マントルピースの設置にお伺いました。

ピアノをお嬢様のお宅に移動して
空いたスペースに奥様が希望してらした
マントルピースを設置いたしました。

2Fへの設置はピアノ専門の運送会社に
ピアノを降ろしてもらい、マントルピースを挙げて貰い
設置しました。

さすがに専門の運送会社ですから
クレーン車を操りあっと言う間に設置が終わりました。

今回のマントルピースは入手が大変難しい
大理石のマントルピースで優雅で重厚感漂う
逸品で大変素晴らしい見栄えでした。

ご主人様、奥様にも満足頂けた様で嬉しい限りです。



素敵過ぎます!!
ご家族、親類、お友達、みんなが集って
外国映画の様なパーティーが目に浮びます。

奥様はお花の先生ですのでお部屋のアレンジも
とっても素敵でした!!

クインシーズでは各種マントルピース(暖炉)を
お取り扱いしております。
詳しくはコチラをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿