2012年8月4日土曜日

ロンドン

連日暑い日が続いておりますが皆様お体お気をつけ下さいませ。

オリンピックも中盤、日本の活躍が報道され嬉しい限りです。
今回は英国開催との事で時差があるので深夜オリンピック観戦で
寝不足の方も多いはず、しばらく仕方無いですね。

個人的にはメダルこそ手に届かなかったですが
北島の男を賭けた挑戦に心を動かされました。
団体で是非花道を作って貰いたいです。

英国といえば家具もかなりの拘りがあり古い物を大事にする国民性もあり
アンティークのインテリアが豊富でもあります。

オリンピック中継では近代的な競技場が中心なので、
それらを感じる様な場面は少ないですがロンドン郊外を走るマラソンで
ひょっとしたら市外の風景で骨董品や歴史を感じる物が
映るかもしれませんので家具インテリアの好きな方は注目です。

本日のオススメ英国といえば
クイーンアンスタイルとウィンザー様式が有名です。

ウィンザー様式のスタイルで
木の温もりと丈夫な作りが一生物です。
詳しくはコチラをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿